普遍的な日常

日常や趣味について薄ーく語ります。

酔うとより思うこと。

とても酔っているので流していただきたいことがある。

私は20代前半なのだが、大人について気づいたことがある。

 

割と人生の主なルートとして結婚、出産があるけど。

そこを経験していることでだいぶ違うのかもしれないけど。

 

大人は大人じゃない。

 

私も気が付いたら、中高生からしたら大人の部類になってきた。

ただ、中身は変わらない。

 

将来に対して不安しかないし、特に希望も興味もない。

平均的に見たら不自由ない暮らしをしているんだと思う。

 

そして怖い。このまま年を取るのが。

思い描いていたことは何もできてない。

 

昔どうでもいいと思っていたことが、すごく思い出になっている。

 

いい年の取り方なのかもしれない、

ただ、ほとんどの人は自分が思い描いていた大人になれていないと思う。

 

何かさびしい。どうにかならないものか。。。

www.amazon.co.jp