普遍的な日常

日常や趣味について薄ーく語ります。

テストも兼ねて。

はてなブログのアプリ入れてみた。

テストも兼ねて投稿してみる。

今まではデスクトップPC。

 

ちょっとやりにくそうだけど、気軽に投稿できるようになるんかな。

 

これで終わるのも寂しいので、今日は珍しく1人でそこそこ近くのイオンに来てみた。

 

読書をしに喫茶店行きたかったんだけど、まさかの雨。

玄関のドア開けるまで気が付かなかったから、とりあえず、イオンのカフェに来た。

 

想像以上に昔ながらのイオンだから、思ったより快適。なぜなら人がいないから。

貸切状態。

逆に落ち着かないかもしれん。

 

ただ穴場。紛れも無い穴場。

たまに来てもいいな。
f:id:huhennteki:20220515181250j:image