普遍的な日常

日常や趣味について薄ーく語ります。

年頃の女性

我ながらすごいキモイブログタイトルだけどそのままにしとく。

 

職場とかで若い女性がおじさんに飲み会やら旅行やら誘われる機会って結構誰でもあると思う。

それはもちろん男性もだと思うんだけどね。

やはり、性別から感じ方の違いはどうしてもあると思う。

 

女性側は気分がよくない人も多いと思うの。

 

ただ、ここからまた別の話になるけど、

誘われて断ったことを少し自慢げに話すのはなに。

それだったら良いけど、おじさんを貶しに貶して話すにはどゆこと。

 

例えると学生が、周りに告げ口されて、異性を勝手に好きだってことにされて、間接的に振られる的な。

自分でも何言ってるかわからんくなってきた。

 

とにかく、気分が良いものではない。われはまだ20前半だけども。