普遍的な日常

日常や趣味について薄ーく語ります。

BISH

最近、思うのはその時じゃないといけない判断って結構ある。

私は、唯一ライブに足を運びたくなるアーティストがいる。

 

BISH。

去年の紅白に出て、一番かっこいいときに引退を表明した。

 

コロナが流行する前に何度かライブに行ったけど、

まあ、安全にかつ大胆に楽しいライブをするグループ。

当時は学生でお金はなかったけど、かき集めて、授業をさぼって会いに行ってた。

 

初めての経験で楽しかった。

ファンもみんなコワモテが多かったけど優しくて、より好きになってた。

 

ただ、今は紅白が終わって一年後に引退を表明したけど、

コロナの影響でなかなか前みたいなライブは難しいと思う。

もちろん、最善で最高だと思うけどね。

 

やっぱり、判断は重要。

もうしばらく見ていたい。

f:id:huhennteki:20220402234234p:plain